山田のエロ日記

ご無沙汰しています。山田です。ドスケベ動画を集めました。

〈素人〉飲み屋で出会った男たちに心許して部屋で二次会やったら完全にゆるみきってパコパコ大盛り上がり♥

2023年09月15日 19時
〈素人〉飲み屋で出会った男たちに心許して部屋で二次会やったら完全にゆるみきってパコパコ大盛り上がり♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の31

タダ飯と暇つぶし目的でやってきた女子たちを口説き自宅に持ち帰って必死に猛アピしたらセックスさせてくれるのか!?このあと終電までボクの家で飲もうよ!と誘ったらホロ酔いでノリが良くなった女子たちはあっさりOK。お酒が回り上の口も下の口もガードが緩くなったところで作戦開始!ほら、隣の部屋でえっちい事始めちゃったよ…。シラフだったらもちろん不可。だけど酔っている女子はエッチしたくなってくるんですよ。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>